FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

kinki kids kinki you

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







7/30 KiNKi you@大阪(箇条書き)
はい、すでにだいぶん私の記憶がなくなりつつありますwww しかも昨日のを思い出しつつ今日のを思い出してるのでごちゃごちゃにならないか不安ですがww しかもテンション上がり過ぎて、騒ぎ過ぎて記憶が飛んじゃってますww ...(続きを読む)


KinKi you コンサート
昨年末のKinKiのコンサートに行って楽しかったので 思いがけずまた見ることができて とても感激\(*^-^*)/ 数年前に光一くんのソロコンを見たのが初めてだけど やっぱり二人のほうがだんぜんいいで ...(続きを読む)


KinKi you コンサート。大阪
今頃大阪では・・・・・・ いいなあーうらやましい大阪ではあのPVのあれが替わっていたとか(゜∀゜)!! わかる人にはわかりますよね?(笑これは会場ごとに違うかんじ? だとしたら全パターン見たいそしてかなり楽しみです 続きは2週分の堂本兄弟←(続きを読む)


緊急全国ツアー KinKi you コンサート。7/29 MC①
7月29日のMCレポ1です。 言ったその場でノートにメモってますが、多少異なることがあると思います(´・ω・`) まあ、空気だけ感じて頂ければ、と思ってます(´∀`*)← 以下、MCレポ1.(続きを読む)


キンキキッズ緊急全国ツアーKiNKi you コンサート。22日東京 ...
27時間にチラリ近畿ちゃんが! そういや今日収録日だったかーと思いながらちんまり座って笑ってる姿が微笑ましく感じてしまう(笑)ごちです! ☆Makoさん いやぁホント楽しかったですよー☆ 想像より仲良いですか(笑)実際最初のMCでお ...(続きを読む)



今度あるキンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサートはバックで、jrは来....
今度あるキンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサートはバックで、jrは来ますか?教えて下さい。(続きを読む)


こんにちは。今回KinKi Kidsの『KinKi youコンサート』の大阪会場に行けることにな...
こんにちは。今回KinKi Kidsの『KinKi youコンサート』の大阪会場に行けることになりました。初のKinKiコン参戦なんでとても楽しみにしてるんですが・・・質問があります。グッズって、何時くらいに売り切れるんでしょうか?SMAPのコンサートではあまり売り切れた記憶はないのですが、今回の東京会場に行かれた方に聞くと、売り切れたって・・・。何時くらいに行ったら買いやすいのかわかりません。みなさん、よろしくお願いします。※ちなみに私が行くのは今月29日のものなので、それまでにお答えいただきたいです。すみません。(続きを読む)


今回のKinKiのコンサート「KinKi youコンサート」へ行った方に質問です。アリーナ....
今回のKinKiのコンサート「KinKi youコンサート」へ行った方に質問です。アリーナ席の構成はどのような形でしたか?私は京セラドームに行きますが、アリーナA5ブロックの席が当たりました。(続きを読む)


・゚'★,。・KinKi KidsツアーKinKi youツアー楽しみですね・゚'★,。・私は福岡に参戦する予...
・゚'★,。・KinKi KidsツアーKinKi youツアー楽しみですね・゚'★,。・私は福岡に参戦する予定なのですが。ここで質問です!地域限定タオルがありますよね?あの色ひとつひとつに意味があるんですかね?◇意味知ってる方いましたら教えてください。お願いします!(続きを読む)


「KiNki youコンサート」JチケとFCで同会場申し込み、日にちは違います。Jチケ、1...
「KiNki youコンサート」JチケとFCで同会場申し込み、日にちは違います。Jチケ、11月19日、FC11月20日です。同会場だと重複扱いで両方ダメになるのか?ご存知の方教えてください!FC枠では、1会場、11月20日のみです。FC締め切りのあと都合がついたので19日、Jチケで申し込みをしました。両方、同一名義です。同会場だと重複扱いで、Jチケ、FCどっちも無効扱いになるかも?と聞き、心配でしかたありません。日にちが違ったので大丈夫かと思ったのですが、Jチケで落選している人もいるようで、、、。Jチケの連絡もきていませんし、FCもまだ発表がありません。やっぱり、両方可能性がなくなるのでしょうか、、、。ご存知の方、どうぞ教えてください!!(続きを読む)



01 : 04 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和歌山市鳴神 まるたかラーメン | ホーム | フィトリオ トリートメントシャンパンシトラス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/99-fb6c963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

