FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フジテレビ change 最終回

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







木村拓哉「CHANGE」最終回 視聴率について…
フジテレビ系で14日に30分拡大で放送されたドラマ「CHANGE」最終回は平均視聴率(関東地区)が番組最高の27.4%、午後10時15分には瞬間最高31.2%を記録したことが15日、ビデオリサーチの調べでわかった。この夜の終盤には、主演 ...(続きを読む)


CHANGE最終回
ついに、CHANGE最終回の日を迎えてしまった。 サントラを聴きながら、家事をしてきたこの10日間(笑) 「華麗~」の時は、あまりにも重厚な曲が多く、思い出すシーンも辛いものが多すぎて洗濯物を干す手が止まり、アイロン掛けしながらため息吐い ...(続きを読む)


「CHANGE」最終回瞬間最高31.2%
“フジテレビ系で14日夜に放送された月9ドラマ「CHANGE」の最終回の平均視聴率は番組最高の27・4%だったことが15日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)でわかった。最終回は60分拡大版で放送され、22時15分には瞬間最高31・2%を ...(続きを読む)


「CHANGE」最終回を見て
あのキムタク主演の月9ドラマの最終回を見て 私は思った。 「こんな総理が出てきたら政治が変わる」と。 その夜 総理はテレビを通じて官邸から直接国民へ語りかけた。 閣僚の汚職事件の謝罪をしたのである。 そして 次の総理を計算高く、腹黒い政治家へ ...(続きを読む)


キムタク「CHANGE」最終回
キムタク「CHANGE」最終回は、どうでしたか キムタク「CHANGE」は、最終回の平均視聴率は番組最高の27・4%だったそうですね。瞬間的には最高31・2%を記録した。 後半には、総理が官邸から固定のテレビカメラを通じて約22分30秒 ...(続きを読む)



「CHANGE」最終回は視聴率28・8%
中日スポーツ
14日に放送されたSMAPの木村拓哉(35)主演のフジ系=東海テレビのドラマ「CHANGE」の最終回の平均視聴率が名古屋地区で28.8%だったことが15日、ビデオリサーチの調べで分かった。関東地区は27.4%、関西地区は30%だった。 ...(続きを読む)



CHANGE最終回見ました。総理大臣が最期に、自分の政治に対する自分なりの考えを述....
CHANGE最終回見ました。総理大臣が最期に、自分の政治に対する自分なりの考えを述べるシーンがありましたが、言ってることは分かるのですが、なんか、その、不祥事による閣僚の辞任→総理の過労による退任・総選挙の流れが、安部元総理の農水大臣の相次ぐ不祥事による退任→総理の過労による退任の流れとかぶっていて。キムタク総理も、タレント総理的イメージが、小泉さんの劇場型の政治スタイルと重なり、ドラマとしては面白いのになぁという印象を受けました。皆さんどうお考えでしょうか。(続きを読む)


CHANGEを、最終回と勘違いした人?
CHANGEを、最終回と勘違いした人?(続きを読む)


CHENGE最終回
CHENGE最終回今日もう最終回なんですね。月9スタートも遅かったのに。TVブロスでは全10話となっていたし、(今日は7話目)30日放送分は内容未定となっていましたが、何かあったんでしょうか?(続きを読む)


「ラスト・フレンズ」が「CHANGE」を抜きましたが、最終回はどうなると予想します...
「ラスト・フレンズ」が「CHANGE」を抜きましたが、最終回はどうなると予想しますか?今月12日放送の放送で、若手アイドル女優・長澤まさみさん&上野樹里さんのW主演ドラマ「ラスト・フレンズ」が、同じく若手アイドル女優で長澤さん&上野さんの宿命のライバル・加藤ローサさん出演(主演はSMAPの木村拓哉さん)ドラマ「CHANGE」を視聴率で抜いたそうでございますが、最終回はそれぞれ視聴率はどうなると予想しますでしょうか?私は、やはりあのSMAPの木村拓哉さんのことですから、「CHANGE」が「ラスト・フレンズ」を抜き返すとは思いますが・・・(続きを読む)


月9「CHANGE」の最終回はいつですか?
月9「CHANGE」の最終回はいつですか?(続きを読む)



03 : 47 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浜崎あゆみ dvd | ホーム | ベルギー ビール インベブ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/85-4ea8e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

