FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

田村役

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ホームレス中学生
ホームレス中学生 見てたよ~良かった 田村役の子なんか似てるし! 兄弟愛が素敵だなぁ.(続きを読む)


ホームレス中学生
田村役のコが、うちの学年いるコに似てたので驚きました 最初はとてもおもしろく観てたのですが、 途中で家入れなくなって、公園で生活していたトコはびっくりでした。。。 田村がう○このお化けじゃなくてう○この神様や言ったトコは爆笑でしたが ...(続きを読む)


ホームレス中学生
めっちゃ感動したっ!!! 半端ないね。 こんな生活してたんやぁ・・・ って改めて思ったわ。 寝る所がある幸せ、 食べ物が何の苦無く食べれる幸せって 当たり前な事過ぎて幸せと感じてなかったわ。 またあの田村役の子、良い演技するねーっ☆ ...(続きを読む)


ちょっと一息。
言わなわからんでしょ(笑)? いやぁ、良い買い物したッ(^o^)♪ 『ホームレス中学生』見て号泣してました。 田村役の子が田村そっくりで超リアルなんだもん。。 原作にけっこう忠実で笑いの要素もバッチリやし、人間み溢れる話で久々に良いドラマ見たよ。 ...(続きを読む)


(*´艸`*)
ドラマの前にやってた 世界一受けたい授業 にも忠義クン出てたからそれもガン見してました 来週もガン見します 今ゎ ホームレス中学生 見とるー 本ゎ銀に借りて読んだー 今見とるとこ泣きそーや どーでもええけど田村役の子田村にそっくりやな んじゃあ終わる ...(続きを読む)



ホームレス中学生が映画化決まりましたよね??あれの主演(田村役)は誰がするの....
ホームレス中学生が映画化決まりましたよね??あれの主演(田村役)は誰がするのでしょうか?知ってるかた教えてください!!急いでます!!(続きを読む)


今日放送があったホームレス中学生の田村役の少年は何者ですか?田村によく似てた....
今日放送があったホームレス中学生の田村役の少年は何者ですか?田村によく似てたし演技もなかなかのものでした。それにしても夏帆ちゃんはとてもかわいいなぁ~(続きを読む)


映画『ホームレス中学生』の俳優がいまだ決まらないらしいですね^^
映画『ホームレス中学生』の俳優がいまだ決まらないらしいですね^^皆さん!田村役が似合うと思う俳優を教えて下さい^^ 私は思いつきません^^;(続きを読む)


ドラマ・ホームレス中学生を見た方、感想教えて下さいm(__)m
ドラマ・ホームレス中学生を見た方、感想教えて下さいm(__)m(続きを読む)



23 : 07 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都大作戦 感想 | ホーム | 翔峰>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/81-0517f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

