FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アフタースクール 大泉

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






アフタースクールとチョコミント
アフタースクール、映画の無料券を持っていたので早速見に行ってみました。 随所に盛り込まれた笑いと、絡み合って最後にスッキリする複線、. 中学時代から変わらない何か。 最初から最後まで飽きることなく、楽な気持ちで見れる映画でした。 ...(続きを読む)


映画「アフタースクール」の感想
アフタースクール - goo 映画 皆様おはようございます。今日は晴れ、朝から濡れた路面ですが、一応夕方には気をつけないといけない天候だそうです。 さて、今回は映画「アフタースクール」からです。先週TV「王様のブランチ」で映画を紹介していたとき、 ...(続きを読む)


アフタースクール 上映映画館
それに子供時代に感じた「寂しい思い」やアフタースクール、友達宅、親戚宅で過ごした時間が、私に悪い影響ばかり与えたとも思えません。むしろ「自分を成長させてくれた」と思っています。(あまり)親に出迎えてはもらえませんでしたが、大きくなって . ...(続きを読む)


『アフタースクール』 初日舞台挨拶
渋谷シネクイントにて。 登壇者は、内田けんじ監督、大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子。 笑いに溢れた舞台挨拶でしたやー、洋ちゃんの生トークは面白かったーなんかちょっと壊れてた気もするけど大丈夫か?(笑) それにしても、堺さんは素敵で ...(続きを読む)


「アフタースクール」
アフタースクール公式サイト アフタースクール 「つぐない」観て以来一回も映画観てなかったから、一ヶ月ぶりぐらいになるのかな。 観に行きました。 「アフタースクール」。 なかなかの名作だと僕は思うんですけど。 大どんでん返し。 ...(続きを読む)


『アフタースクール』鑑賞
前評判が高い映画『アフタースクール』を観に行って来ました。 大泉洋、堺雅人、佐々木蔵之介の3人が公開前から熱心にプロモーション活動をしていますよね。 私の中では「舞台俳優&脇役」って人たちなのでそんな彼らが主役を張る映画って、いったい ...(続きを読む)


「アフタースクール」だまされる快感に酔う
だまされる快感にあふれた、どんでん返し映画の傑作。見終わって満足感に満たされるだろう。小さな伏線が、さりげなく散りばめられている。何気ない会話や場面が、後で驚きに変わる。思い込みが誘導され、やがて同じ場面が、まったく別に見えてくる。 ...(続きを読む)


甘くみてるとダマされちゃいますよ 『アフタースクール』
『アフタースクール』 2008年5月24日(土)より、シネクイント他にて全国ロードショー監督・脚本:内田けんじ出演:大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、常盤貴子、田畑智子、北見敏之、山本圭、伊武雅刀 ● 東京都内の劇場情報 ...(続きを読む)



大泉洋のトークに共演者もうんざり?「アフタースクール」初日舞台挨拶 : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 前作「運命じゃない人」で、05年カンヌ国際映画祭4冠受賞を果たした内田けんじ監督待望の最新作「アフタースクール」が、24日に初日を迎え、渋谷、新宿、横浜ほか5カ所にて舞台挨拶が行われた。 ロケ地ともなった新宿歌舞伎町にある新宿ジョイ ...(続きを読む)


大泉洋、女子高生のタメ口にブチ切れ?教員免許はあるけれど…
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 22日、渋谷シネクイントで映画『アフタースクール』の学生限定試写会が開催され、主演の大泉洋が出席。同作で教師役を演じる大泉が、スクリーン前に設置された教壇に立ち、学生相手に放課後(アフタースクール)のホームルームをするという ...(続きを読む)



大崎ゲートシティで5/13(火)に大泉洋主演の「アフタースクール」という映画の試....
大崎ゲートシティで5/13(火)に大泉洋主演の「アフタースクール」という映画の試写会があります。試写会のチケット事態は4/30応募を締め切ってしまったのですが、どうしても観にいきたいのです。この試写会のチケットを今更手にいれる方法はありませんか?やっぱりもう無理かなぁ。ご存知の方ご協力お願いいたします!!(続きを読む)


常盤貴子ってダウンタウンの松本と今も付き合っているの?今何かドラマに出ていま...
常盤貴子ってダウンタウンの松本と今も付き合っているの?今何かドラマに出ていますか?ソースhttp://sakuranbo66.blog58.fc2.com/blog-entry-344.html(続きを読む)


両親共働きで(特に)母親が家にいないって、子供にとってそんなに悪い事でしょう...
両親共働きで(特に)母親が家にいないって、子供にとってそんなに悪い事でしょうか?私の周囲に「夫婦共働きで、子供を明かりの付いていない家に一人で帰すのは可哀想」「寂しい思いをさせたら不良になる可能性も高い」という人が何人かいます。私も共働き家庭で育ったので、寂しい気持ちは分かります。また、両親がカレンダー通りに休める職種ではなかったので、休みにどこかに行くとか、家族旅行なども出来ず、友達家族と比べてつまらないと感じたこともあります。でも、その事で親を恨んだことはありません。それに子供時代に感じた「寂しい思い」やアフタースクール、友達宅、親戚宅で過ごした時間が、私に悪い影響ばかり与えたとも思えません。むしろ「自分を成長させてくれた」と思っています。(あまり)親に出迎えてはもらえませんでしたが、大きくなってからは自分が親を出迎える事が嬉しかったし。寂しい思い・・・というのが、単純に「親が仕事で留守にしていること」だけだとは思っていません。だからこそ、特に「母親が専業主婦で家にいたほうが子供の成育に良い」と言う意見に素直に納得できないんです。(自分の育った環境を否定されている事が気に入らないだけかもしれませんが・・・・w)曖昧な質問ですみません。皆さんはどう思われますか? 共働き環境って子供に良くないと思いますか?兼業主婦より専業主婦家庭の方が、子供がしっかり育つと思いますか?(続きを読む)


もうすぐ三歳の男の子ですが 一つだけ習い事をさせるなら何がいいのでしょうか?私...
もうすぐ三歳の男の子ですが 一つだけ習い事をさせるなら何がいいのでしょうか?私は芸術的な感性を磨いたり、情緒面の成長のためピアノがいいのですが…。主人は男の子だから使い道や将来役に立たないから 英語を習わせるといいます。友人は 身体を強くするため水泳を習わせているみたいです。まだ 少し先になるかと思いますが皆さんの所では どんな習い事をさせている、もしくは させるご予定か よかったら教えて下さい。(続きを読む)


3歳の子どもを英会話スクール、もしくはアフタースクールに通わせようと考えていま...
3歳の子どもを英会話スクール、もしくはアフタースクールに通わせようと考えています。大田区在住なので、大田・品川・世田谷・目黒・港区近辺にお勧めのスクールはありますか?全国展開している大手の体験には色々行きましたが、後日の勧誘攻撃が激しくかなりゲンナリしています。各教室にもよるとは思うのですが・・・(続きを読む)


松山ケンイチさんと大泉洋さんが共演する(予定?)の映画ってありますか?
松山ケンイチさんと大泉洋さんが共演する(予定?)の映画ってありますか?(続きを読む)


ハケンの品格2は近々やりますか?大泉さんの真面目なラブシーンがみてみたいです....
ハケンの品格2は近々やりますか?大泉さんの真面目なラブシーンがみてみたいです。ハケン品格2でそんなシーンがあることを期待しています!他に彼が出演してる映画やドラマを教えて下さい。東京タワーと暴れん坊ママ以外でお願いします。(続きを読む)


2008年公開のオススメ映画はなんですか?邦画限定でお願いします。
2008年公開のオススメ映画はなんですか?邦画限定でお願いします。(続きを読む)



18 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コンスタンティン あらすじ | ホーム | youtube ルーキーズ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/8-e50ec799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

