FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウィンブルドン ナダル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ウィンブルドン
一昨日はウィンブルドン(男子)の決勝戦でしたね~。 私は見てましたが、試合の途中で夜の12時を過ぎてしまいましたので最後までは見れませんでした・・・。 この試合は1セット目からナダル選手の勢いが感じられる試合展開でしたね! ...(続きを読む)


ウィンブルドン テニス
ウィンブルドンテニス選手権大会最終日、6日に男子シングルスの決勝戦が行われた。 試合は、雨で2度中断されたが、約5時間にわたる熱戦の末、フルセットでラファエル ナダル(スペイン)がロジャーフェデラー(スイス)を破り、初優勝を果たした。 ...(続きを読む)


ウィンブルドン2
ウィンブルドン男子の決勝、フェデラー対ナダル本当~~~にすごかったです( ;◇;)。 感動して涙が出ました。どっちも優勝でいいじゃん! 夜10時からNHKで中継してたのを見てたわけですが、 雨でサスペンデッド含めて放送終わったのが朝の5時半(-_ゞ ...(続きを読む)


ナダル、ウィンブルドン初制覇
【ウィンブルドン(英国)6日時事】テニスのウィンブルドン選手権最終日は6日、当地のオールイングランド・クラブで男子シングルス決勝が行われ、第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)が、史上2人目の6連覇を目指した第1シードのロジャー・ ...(続きを読む)


ウィンブルドン
今年のウィンブルドンはナダル(スペイン)の優勝となりました。 残念ながらフェデラーの6連覇はなりませんでした。しかしながら試合はとても見ごたえのある素晴らしいものでした。84年の全仏オープンのマッケンローVSレンドル戦を思い出しました。 ...(続きを読む)



ナダル初V死闘5時間/ウィンブルドン
日刊スポーツ
【ウィンブルドン=吉松忠弘】全仏覇者のラファエル・ナダル(22=スペイン)が、歴史的一戦を記録ずくめの初優勝で飾った。122年ぶりの6連覇を狙った王者ロジャー・フェデラー(26=スイス)を6-4、6-4、6-7、6-7、9-7で、4時間48分の死闘の末 ...(続きを読む)


「女王」不在で混戦 ウィンブルドン女子シングルス
朝日新聞
今季の4大大会の覇者は全豪がシャラポワ、全仏がイバノビッチ、ウィンブルドンがビーナス。やはりロシア、セルビア、米国勢が占める。 最大勢力のロシアは世界50位以内に11人いる。今大会シャラポワに勝ったアーラ・クドゥリャフツェワは154位。 ...(続きを読む)


ナダル フェデラーを破りウィンブルドン初優勝
AFPBB News
ウィンブルドン選手権2008男子シングルス決勝終了後に行われた表彰式で表彰式で優勝トロフィーを手にするラファエル・ナダル(右)と準優勝のプレートを手にするロジャー・フェデラー。(2008年7月6日撮影)(c)AFP/ADRIAN DENNIS 【7月7日 AFP】テニス、ウィンブルドン ...(続きを読む)


ウィンブルドン女子、決勝はまたもウィリアムズ姉妹対決に
読売新聞
テニスのウィンブルドン選手権第10日は3日、女子シングルス準決勝2試合が行われ、前回優勝のビーナス・ウィリアムズ(米)と第6シードのセリーナ・ウィリアムズ(米)がともに決勝進出を決めた。 四大大会決勝での姉妹対決は今回で7度目。 ビーナスは第5シードの ...(続きを読む)



ウィンブルドン・テニスのタオル
ウィンブルドン・テニスのタオルウィンブルドンのテニスの中継を見ていて思ったのですが、選手がみんな同じタオルを使ってますよね。あれは、貸し出してるものを選手が使ってるのですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ウィンブルドン、面白くない・・。
ウィンブルドン、面白くない・・。特に女子。ウイリアムズ姉妹やヤンコビッチがあまり好きでないというものあるけど、エナンが去って「女王不在」、しかも上位陣の混戦でもなく、若手のめざましい台頭もなく・・。なんだかつまりません。杉山も負けちゃったし。男子はフェデラーに勝ってナダルが優勝するのを、楽しみにしてますが。皆さんは今年のウィンブルドンどう思いますか?(続きを読む)


ウィンブルドンのユニフォーム
ウィンブルドンのユニフォームウィンブルドンの時は、ほとんどの選手が白のユニフォームなのは気のせいでしょうか?USオープンの時とかはカラフルなユニフォームを着ていたりするのに・・?なぜウィンブルドンの時は白なのですか?(続きを読む)


ウィンブルドンやオーガスタなどはプロでなくてもプレーは可能ですか?
ウィンブルドンやオーガスタなどはプロでなくてもプレーは可能ですか?テニスのウィンブルドンのセンターコートやゴルフのオーガスタやセントアンドリュースなどはプロや会員などでないとプレー出来ないのでしょうか?可能なら海外に行った時にプレーしてみたいです。ご存知の方教えてください。(続きを読む)


ウィンブルドンの過去の試合
ウィンブルドンの過去の試合フェデラーが五連覇しましたね。とても喜ばしいことです。それと同時に初優勝したときや、もっと若いころのフェデラー、その他もろもろのウィンブルドンの過去の試合が見たくなりました。ダイジェストでも文句は言えませんが、なるべくならキチンと一試合みたいです。見れるサイトとかわかるかたいませんか?レンタルビデオ屋にはありませんでした↓↓(続きを読む)



19 : 57 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレッシュスターランキング 08 | ホーム | スペースペインティング アート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/73-873db260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

