FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛玩動物飼養管理士2級 難易度

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ピンクの骨とブルーアイス
入院中、私が留守の間淋しがるだろうと新しい おもちゃを買ってあげました 気に入ってくれるといいな.(続きを読む)


愛玩動物飼養管理士2級 難易度
愛玩動物飼養管理士の勉強愛玩動物飼養管理士2級の勉強をしています。先日、課題報告問題が届きました。仕事もしているため分厚い教本を読むのにも一苦労なので、教本と課題報告問題を照らし合わせながら勉強をしています。この勉強方法で大丈夫でしょうか? ...(続きを読む)


愛玩動物飼養管理士2級
愛玩動物飼養管理士2級 難易度愛玩動物飼養管理士2級. 山口もえも持っているペットの愛護や管理の資格。特集で Q:好きな動物とその好きな動物が好きな理由は? 好きな動物ですか?ほとんど全部です。 強いて言うなら、爬虫類はちょっと苦手なので、「毛 ...(続きを読む)


愛玩飼養動物飼養管理士の教本が届いた
で、12月21日に平成20年度 愛玩動物飼養管理士認定試験という流れのようです。 結果は来年の1月、合格すれば2月の末には資格認定証が貰えます。 ただし、資格認定証を貰えるのは、認定料(2級は5千円だったかな?)を払った人のみです。 ...(続きを読む)


サンマー麺
今日のお昼 は、 サンマー麺 久々に食べたくなり、 出前お願いしちゃいました.(続きを読む)



愛玩動物飼養管理士の試験は…
愛玩動物飼養管理士の試験は…来月、愛玩動物飼養管理士2級の試験を受けます。 そこで受けたコトがある方に質問です。 ·マークシートですか? ·出題は何問で何点で合格ですか? ·試験時間って何分ですか? すみません。わかる方いましたらご回答お願いします。(続きを読む)


ペット関連の資格の資料を集めています。同じような資格でも、値段も幅が広いし、....
ペット関連の資格の資料を集めています。同じような資格でも、値段も幅が広いし、バックについている協会?も様々・・・。どのようなところに目を向けて探したらよいでしょうか?愛玩動物飼養管理士2級は取得済。やっぱり○○協会認定とかなら財団法人とか株式会社とかがよいのでしょうか?希望している資格は販売系・しつけです。(続きを読む)


愛玩動物飼養管理士2級の資格をもっている人は偉いのでしょうか?猫の里親を募集....
愛玩動物飼養管理士2級の資格をもっている人は偉いのでしょうか?猫の里親を募集していて批判的な言葉を受けました。里親を探すためのアドバイスならわかるのですが、批判・中傷を受ける筋合いはありません。この資格を持つ人の存在っていったいなんなんですか…?里親募集の内容もよく読まないで保健所に連れていかれそうな猫たちを保護して里親を募集している内容だったのに…保健所に連れていくってひどい!自分の飼っているペットも保健所につれていけるのですか!という意味不明なメールを送られてきて…内容をちゃんと読んでくださいと返したのですが募集とか関係ない批判・中傷でした。決して、アドバイスとかではない内容でした…。愛玩動物飼養管理士のサイトを見る限りでは…動物に関する法律や知識などがある人というのはわかりましたが…なんだかがっかりしてしまいました。(続きを読む)


テレビ東京系のバラエティ番組「ペット大集合!ポチたま」に出ている、ラブラドー....
テレビ東京系のバラエティ番組「ペット大集合!ポチたま」に出ている、ラブラドール・レトリーバーのまさお君の子犬たちには血統書はあるのでしょうか?(続きを読む)


愛玩動物飼養管理士2級を今月受験します。資格保持者の方勉強方法を教えてくださ....
愛玩動物飼養管理士2級を今月受験します。資格保持者の方勉強方法を教えてください。課題の内容を中心にやれば受かりますか?試験はマークシートのみですか?選択問題以外もありますか?(続きを読む)



05 : 57 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペースペインティング アート | ホーム | キングオブコント2008 関ジャニ∞>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/71-ea06900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

