FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

youtube ルーキーズ

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






ルーキーズが( ̄ ̄;)
泣く泣く ルーキーズを見る^^;. ま、録画すればいい話なんだけど. 娘が『めちゃいけ』を見る と言うと. やはり ひとつしか 見られない. さて. 本日の『ルーキーズ』。 先週、『新庄』(城田優)が. バッターボックスに立ったところで終わったので ...(続きを読む)


ルーキーズを語りたい
ソウルイーターば 考えてみる女子バレーとは女子バレーば 鳥居みゆきの事ば言いようとばってん 花衣夢衣はさぁ・・・ルーキーズで思う事パズルはmisonoってさ船方小学校ってさ青山テルマとか別子銅山で思う事... 63年ぶりに 愛媛県新居浜市の別子銅山 . ...(続きを読む)


ルーキーズ゛→美容室
今日はルーキーズがお休みでした。まことに残念でならん。がしかーし。女子バレー大好きです。日本調子いいみたいじゃないですか。素晴らしいじゃないですか。来週もルーキーズお休みですが、みんなで日本応援しましょう。がんばれ がんばれ に続きをみる ...(続きを読む)


ルーキーズといえば
そのつながりで、「ルーキーズ」に友情出演しちゃってるのも ちゃっかりチェックしています。 で、そんな綾瀬はるかが 今回メントレレストランで選んだメニューのひとつが、 地元、山形の料理。 一翠苑の絹麺。 私は食べたことがありませんでした。 ...(続きを読む)


ルーキーズのハナシ
ルーキーズのDVDをどこで予約するか迷ってる時に気がついたんだけど、 楽天BOOKSとアマゾン、どっちもいつの間にかDVDの割引率が基本23%になってる!?(気がつくの遅っ><) えーーーっちょっと前まで予約なら大抵26%だったのに(T_T) どうし . ...(続きを読む)


ルーキーズ
年齢制限と言えば、、、毎週土曜日にやってる「ROOKIES」を毎週欠かさず見てます。 今をときめくイケメンぞろいで楽しいったらありゃしない♪ で、キムコにルーキーズっておもしろいよね?って見てるの前提で聞いたら 「それはプロ野球のチーム名ですか? ...(続きを読む)


ルーキーズの赤星
ルーキーズのドラマまだ一度も見た事がありません(TT)。マンガはめちゃくちゃ好きで、よく感動させられました。 本作品に登場する、赤星と自分の髪型がめちゃくちゃ似ている(゜ロ゜;。しかも自分もおでこです(--;)。 メガネでおでこって萌え要素あります ...(続きを読む)


ROOKIES(ルーキーズ)漫画 DVD通販 激安販売
ROOKIES[ルーキーズ]コミック全巻 ネット通販!!DVD ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX 【特典内容】●特典映像(約180分)1.プレミアム制作発表...(続きを読む)



今の中高生で。
今の中高生で。人気のあるアニメやマンガ本は何ですか。広くメジャーなものを教えてください。男子、女子ともに知りたいです。(続きを読む)


ごくせん派それともルーキーズ派ですか??
ごくせん派それともルーキーズ派ですか??ちなみに私はごくせん派です。でも周りの人はルーキーズ派が多いです。皆さんはどっち派ですか?(続きを読む)


いまはまってるドラマは???
いまはまってるドラマは???私はいまルーキーズにはまってます!!どらまBEST③をかいてみてください!!あたしは①ROOKIES②ラスト・フレンズ③絶対彼氏(続きを読む)


姉と勝負してます。見てくださった方は答えて下さい☆
姉と勝負してます。見てくださった方は答えて下さい☆今、ルーキーズに出てる2人。市原隼人と城田優。どっちの方がかっこいいと思いますか?わたしは市原くん、姉が城田さんです。回答お願いします!!!(続きを読む)


新ドラマが始まりましたが、みなさんはどのドラマが一番興味深いですか?私は、ラ....
新ドラマが始まりましたが、みなさんはどのドラマが一番興味深いですか?私は、ラストフレンズです。(続きを読む)


ドラマルーキーズで、撮影現場に茨城の江戸崎西高跡地が使われたかをご存知の方誰....
ドラマルーキーズで、撮影現場に茨城の江戸崎西高跡地が使われたかをご存知の方誰か教えてください。(続きを読む)


☆春ドラマ☆
☆春ドラマ☆次、放送される春ドラマで見てみたいドラマを教えてください放送されるドラマの一覧表を貼っておきますhttp://cheerful.pupu.jp/hyo00/0804.html(続きを読む)


ルーキーズがドラマ化されるようですがキャスティングがおかしくないですか?監督....
ルーキーズがドラマ化されるようですがキャスティングがおかしくないですか?監督(名前忘れました)なんて全然イメージ違う。あんなチャライ奴じゃだめだろって!照英とかにしてほしいです。ヤンキー役も迫力ないし、弱っちい感じです。前からジャニーズがヤンキー役だったり無理がありすぎな感じがするんです。顔も迫力ないし、あんな体じゃケンカなんて強いわけないです。みなさんはそんな違和感抱いてませんか?(続きを読む)



09 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アフタースクール 大泉 | ホーム | テリーコリンズ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/7-546e6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

