FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浜崎あゆみ 姉 病気

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







浜崎あゆみがブログで…姉貴なくなっていた
浜崎あゆみがブログで…姉貴なくなっていた。 ブログでの発表のようですが難聴をブログで告白したのと同時期にお姉さんがなくなっていたそうです。 時期も年末が近いとゆうことで悲しみに堪えながらの活動だったんですね。 ...(続きを読む)


ちょっと「涙こらえて…浜崎あゆみ“姉貴”の死乗り越え」って
ピーチ ジョンの社長が死んだのかと思いましたよ。あ、野口美佳さんはママか。 それにしても「姉貴」が死んだのは昨年秋。今頃までスタッフが伏せておけるのなら、たいした「親友」ではないのか。 もし本当の「親友」の死をスタッフが隠したのなら、 ...(続きを読む)


浜崎あゆみが姉貴のように慕う人は誰?
浜崎あゆみが姉貴の様に慕う人の死因はなんでしょう。 まず姉貴ってどんな人なんでしょう。 この人の訃報と声、辛かったんでしょうね。 浜崎あゆみ 16.シャネル 2007年 新作【CHANEL】シャネル ストラップ A34833 ブラック×ホワイト プララウンドCOCO ...(続きを読む)


姉貴の死を乗り越えて歌う、浜崎あゆみ
昨日アジアツアー最終日を迎えた、浜崎あゆみ。 昨年の秋に、姉貴と慕う女友達を、亡くしていた・・・ 年末のカウントダウンの特番や、ツアーなど、 忙しいスケジュール。 仕事が辛かったか!? 仕事があったから、乗り越えられたか! ...(続きを読む)


ああゆ可愛そう。。。
6月29日11時58分配信 J-CASTニュース浜崎あゆみオフィシャルウェブサイト 歌手の浜崎あゆみさんは、左耳が聞こえないことを告白したのと同時期に姉と慕う人物が亡くなっていたことを、2008年6月28日のファンクラブ専用ブログで明かした。 ...(続きを読む)



浜崎あゆみ:15回のありがとう 涙のツアー完走
毎日新聞
そして、最終公演前日の28日にはブログで「姉貴」と慕った知人の女性を昨年秋に亡くしたことを明かした。 9月からはアジアツアーが待っている。客席への別れの言葉は「みんなにもらったたくさんのパワーはアジアツアーへの力になる!」。右手で涙をぬぐうと自信に満ち ...(続きを読む)



浜崎あゆみ。一人っ子だと思っていましたけど、「お姉さんが最近亡くなってた」と....
浜崎あゆみ。一人っ子だと思っていましたけど、「お姉さんが最近亡くなってた」と聞きました。一人っ子ではなかったんですか?(続きを読む)


浜崎あゆみは姉の死をスタッフから知らされていなかったらしいんですけど(仕事に....
浜崎あゆみは姉の死をスタッフから知らされていなかったらしいんですけど(仕事に影響がある)、伝えてなかった理由を一般の人にも知らせてないんですかね??スタッフと浜崎あゆみの関係が近いから知らせてなかったと思うけど、一般の人が聞いたら「仕事より姉の死のほうが重要だろ!」みたいなことで、avexに批判とかサイトが炎上などしないんでしょうか???ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000000-jct-ent(続きを読む)


浜崎あゆみさんを間近で見たことのある方に質問したいのですが…
浜崎あゆみさんを間近で見たことのある方に質問したいのですが…先日、男友達とご飯を食べに行きました。そしたら、隣のテーブルに浜崎あゆみさんが…。彼は特別浜崎さんのファンということでは無かったようですが、珍しく芸能人を見て驚いていました。かなり小柄な方だったので、私も驚きました。店内は照明が明るく、店員さんが数名でついたてのようなものを持ってきて、「賑やかになると思いますので、お客様にご迷惑にならないように処置させてもらいます・・・」などと言って、私達のテーブルと彼女達のテーブルの間に仕切りのようなものを作りました。浜崎さんは入店時には大きなサングラスをかけていたのですが、私たちが席を立つ時にははずした状態でした。やはりかなり賑賑やかに食事をしていたのですが、私たちが席を立った時に浜崎さんが「うるさくしちゃってすみません」と一言声をかけてくれました。割と常識のある人なんだなーと思い、こちらもお辞儀をして出てきたのですが……お店を出てから友達と顔を見合わせて、「マイケルジャクソン!!」と叫びました……。そっくりだったのです、本当に。メディアなんかで見る限りでは、そんなに似てると思わないのですが…。間近で見てみたらそっくりだったんです。彼も「瓜二つだった」と言っていますし、私もそう思いました。それからはメディアで見ても浜崎あゆみさんがマイケルジャクソンに見えます…。しかし、妹は「そんなわけない、全然似てない!」と言います。誰か浜崎あゆみさんを間近で見たことのある方で共感して下さる方いらっしゃいませんか?やっぱり似てませんかね……。(続きを読む)


うまい話に騙されてる?姉の事です;
うまい話に騙されてる?姉の事です;中州のクラブに通っている私の姉がいるのですが、どうやらお客さんから聞いた話のようなのですが、嘘らしいといえば嘘らしいのですが、ソニー化粧品?と取引している人から聞いたみたいです。アメリカでシェア1位?(飲料で特許申請中・浜崎あゆみ・桃井かおり等が使ってるとかなんとか)の化粧品かなんかの会社がるそうなんですが、その化粧品が日本に輸入?されるみたいで、販売員みたいなのに誘われたそうです。なんか売ってる店が少ないとか。私も詳しくは知らないのですが、その品をAから買って→それをBが売る形になり→Bが気に入った人Cに同じ商品を売らないかと持ち掛けるみたいなんです;単なるねずみ講なんて思ってるんですが;雑誌にでも出てるとかオリンピックのなんかで紹介されてたとか。よう分かりませんがしってるかたお願いします;(続きを読む)


アイメイク 倖田來未や浜崎あゆみ、鈴木えみのようなアイラインを引いてみたいのですがすごい...
アイメイク 倖田來未や浜崎あゆみ、鈴木えみのようなアイラインを引いてみたいのですがすごい涙目でアイラインが引けません(~_~;)リキッドも描いたそばから落ちてゆくのでペンシルなんかもってのほかで描くことすら不可能です(~_~;)パンダ目になりやすいです(\_\;浜崎あゆみのアイメイクをしてみたいです。。pointを教えて下さいPS_23歳です。目鼻立ちがハッキリしていて人形みたいと云われます。。でも一度ギャルメイク(?)がしてみたいんですあゆメイクに必要ないいコスメがあれば教えて下さい(^-^)できれば安価なものをお願いします(続きを読む)



11 : 18 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日新聞 ニュース | ホーム | エレカシ 俺の道>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/67-7f25bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

