FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エレカシ 俺の道

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ガストロンジャー特定地域共同幻想
5/2C.C.Lemon Hallの「ガストロンジャー」、宮本さん、蹴ってませんねえ。うーん、なんでだろ。なんでだろってのは、なんで私と、隣で見ていた私の友達には蹴ったように見えたんだろってことですが。私と友達が共同で作り上げた幻覚だったのかもしれない… ...(続きを読む)


東京事変のイベント
東京事変のイベント【SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2】8月23日(土) にエレカシが出演予定。OPEN/START :17:00OPEN/18:00START。先行予約は6/2(月)10:00〜6/9(月)11:59まで、5500円。 会場の JCB Hall のキャパシティは3000人。なかなか聞きやすそうな ...(続きを読む)


傷だらけの真昼間に。
先日、祖母の喜寿祝をした。 携帯に入っている宮本さんの写真を見せると、祖母は、 「誰え?これ。彼け?」(泉州弁) と。 「ちゃうちゃう、彼氏ちゃうよ!私の好きな、歌手!歌うたってるひとやねん!!」 と私が言うと(ちなみに祖母は耳が遠いので、 ...(続きを読む)


エレカシ
こんにちわ 今日は良い天気ですね~ 入荷一部UP致します 得意のスカーフ置くとこ無いくらい入荷してます こちらのスカートマジやばいです ピンクのシフォンの中にはこんな柄が隠れてます AEパンツです 実はギンガムチェックです ...(続きを読む)


雨の日に・・・、でも野音はやるぜ
今日は全国的に雨、それで週間天気予報をチラリと見たら. 野音の日も雨の可能性(まあ思いっきり梅雨の季節なのですが)。 これは今年は雨の野音の可能性もあるぞ、ということで、今週は. あまり更新すら出来ないかもしれないので、ワタクシ的雨の野音 ...(続きを読む)



エレカシの宮本浩次が子供の頃歌ってた はじめての僕デス を今歌っても結構いけると思う...
エレカシの宮本浩次が子供の頃歌ってた はじめての僕デス を今歌っても結構いけると思うんですが、、どうでしょう?(続きを読む)


エレカシのこの曲名は?
エレカシのこの曲名は?いま、東京新聞のCMで流れているエレカシの曲名を教えてください!ここでCMが見られます↓http://www.tokyohot.jp/cm.html(続きを読む)


某番組でレミオロメンがエレファントカシマシの歌をカバーしてましたが、逆にエレ....
某番組でレミオロメンがエレファントカシマシの歌をカバーしてましたが、逆にエレカシが誰かの歌をカバーしたこととかはあるんですか?是非聞いてみたいので詳しい方教えて下さい。(続きを読む)


サンボマスターはエレファントカシマシの曲や曲名とかぶってる?!と感じるのです....
サンボマスターはエレファントカシマシの曲や曲名とかぶってる?!と感じるのですが、ボーカルの山口さんはエレカシファンなのでしょうか?(奥田民生のファンと聞いたのですが)(続きを読む)


4月19日土曜日福岡ロゴスにてエレカシのライブがあるのですが・・・チケットは、3...
4月19日土曜日福岡ロゴスにてエレカシのライブがあるのですが・・・チケットは、3月1日から一般とありました。ロッピーで購入できるのでしょうか????ほかに先行など予約方法があれば教えてください。(続きを読む)



19 : 51 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浜崎あゆみ 姉 病気 | ホーム | 鳥居みゆき 姉妹>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/66-561c50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

