FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

南海ホークス

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







交流戦の優勝は結局ホークス!
優勝の可能性を残した上位四球団の直接対決は勝てば無条件で優勝となるファイターズがタイガースに3対5で敗れたため、その時点では2対2の同点だったジャイアンツ対ホークス戦に優勝がかかった。勝った方が優勝で、引き分けならタイガースが優勝という ...(続きを読む)


福岡ソフトバンクホークスが交流戦優勝です!
一点を争うゲームで、8回の裏まで2対2の同点。9回表のホークスの攻撃は下位打線から、しかもジャイアンツは抑えの切り札クルーン投手という、普通なら三者凡退してもおかしくない場面を、相手のエラーミスにつけこみ貴重な1点をもぎ取ったホークスが ...(続きを読む)


福岡SBホークス!交流戦!初優勝!おめでとう!
ソフトバンクホークス 小久保裕紀 リアルフィギュア(ホーム); ¥3990; nanaple. 福岡ソフトバンクホークス 川崎宗則選手(ビジター)フィギュアストラップ日本プロ野球バージョン2007シリーズ2エポック社(EPOCH)ガチャポンガシャポン; ¥420; 遊you ...(続きを読む)


ホークス交流戦優勝!!
ホークスがセ・パ交流戦で優勝した!! 嬉しい!嬉しい♪. 一時期はだめかなぁ~って諦めたりしたが. どうにか優勝できた。 ぶっちぎり感はなかったが優勝は優勝!! 素晴らしいことです。 レギュラーシーズンも頑張って欲しい。 ...(続きを読む)


ホークスで
南海が身売りした時に、門田選手同様に、南海じゃないホークスは応援できないと(あんたはトーシロやろ)急遽スワローズに身売りした方でして、こんなオヤジのおもろ話を思い出しました。 時は遡り、昭和50年代. 北砂近辺の川沿いをオヤジ車が通行中に、 ...(続きを読む)



王ホークス 交流戦初Vで西武追撃に弾み
デイリースポーツ
大混戦を制して賞金5000万円を獲得したのはソフトバンクだった。プロ野球の「日本生命セ、パ交流戦」は22日、ソフトバンクが巨人を3-2で下し、日本ハムが阪神に3-5で敗れた。阪神と15勝9敗で並んだが、規定で前年の交流戦順位を優先するため、ソフトバンクの ...(続きを読む)



ホークス川崎選手の応援のとき
ホークス川崎選手の応援のときホークスファンの人たちが声を揃えて何回も「川崎宗則!・・・????????」あれは何て言っていたのですか?よく聞き取れませんでした。でも、すごかったです!やっぱ交流戦はおもしろい♪あ!「広島カープを黙らせろ!」は、分かりましたw(続きを読む)


ソフトバンクホークスのエースは誰ですか?【プロ野球】
ソフトバンクホークスのエースは誰ですか?【プロ野球】自分は斉藤和巳かなと思っていましたが、斉藤和巳はいい年の翌年は不調です。もはや、杉内や和田のほうが、毎年いい成績残せて、エースと呼べるかもしれません。そこで、ホークスのエースは・・・①やはり斉藤和巳②いやいや、和田毅③勝ち頭である杉内俊哉④技巧派、新垣渚⑤ノーヒットノーラン男、ガトームソン誰だと思いますか?(続きを読む)


私は、ホークスのファンなんですが、松中選手の必要性について疑問を感じています....
私は、ホークスのファンなんですが、松中選手の必要性について疑問を感じています。特に、今年は打率は3割に届かない、HRも10数本、打点も60点代、川、本多が出塁しても、ホームに返せない。守備でも、負けに繋がるエラーも有った様な気もします。走塁は、期待出来ないですね。要するに、走・功・守で、元々、走と守は駄目な松中選手が、功でチームに貢献出来なかった事に不満を感じます。本人は、複数年契約だから、あまり活躍しなくても契約が切れるまで、毎年、数億円の年俸が、もらえます。主力選手の本多、川、多村、柴原、和田、新垣、杉内、馬原にしろ、1年契約だから、成績が残せなければ、いつ自由契約になるか分からない状態で、毎年、必死にやっている選手達にとって、松中選手の今年の活躍では、彼らの士気も下がり、やがては、ホークスを去って行くような気がします。複数年契約も規定の変更が必要ではないのでしょうか?結局、TMKが、うまく機能しなかったのも、4番を任せられながら、活躍できなかった彼の責任だと思います。日ハムなんか、新庄、小笠原が、抜けた小粒な打線で、パを制覇出来たのは、チームワークだと思います。全国区の選手といえば、ダルビッシュ有、森本くらいじゃないですか。2位のロッテにも、同じ事が、言えると思います。ひいては、夏の甲子園を制覇した佐賀北高校が、最も良い例だと思います。どこかの球団(メジャーも含めて)が、彼を欲しがるとも思えません。何かのブログには、守銭奴、12球団最低の4番とまで、書かれていました。ホークスのV奪還に、彼は、本当に必要なのでしょうか?ファンの方を含めて、皆さんは、どう思いますか?(続きを読む)


ソフトバンクホークスが千葉マリンで・・・
ソフトバンクホークスが千葉マリンで・・・ペナントレース中、千葉マリンスタジアムでホークスが試合をする時に、泊まるホテルとか知っている人いますか??(続きを読む)


ソフトバンクホークス交流戦!祝VVV(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!
ソフトバンクホークス交流戦!祝VVV(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!昨日の試合と同じく 延長かなと思いましたが クルーンのミスから9回に1点奪い9回裏も 阿部にいきなりヒットを打たれ あ~~っと思いましたが 盗塁失敗などで自滅二コースキーにピッチャー交代で 見事に打ち取って試合終了!!交流戦で 初優勝です!!(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!最後まで 判らない試合でしたが 巨人も強かったですね!この2試合は 投手戦で見ごたえがありました!!ホークスファンの皆様 祝交流戦優勝です!!このまま シーズンも乗っていき 一気に1位になれますよね!!(続きを読む)



07 : 33 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テニス 錦織選手 | ホーム | 芥川貴之志 大学>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/56-551bd86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

