FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

b'z チケット

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







B'z The Best ULTRA Pleasure
さてさて本日発売日だったB'zのベストアルバム ULTRA Pleasure 今日の朝日新聞朝刊にデカデカと広告打ってましたね♪ B'z Best広告 BAD COMMUNICATION、Pleasure2008聴きたかったのと Premium Live DVD観たさに買っちゃいました♪ B'z BEST1 ...(続きを読む)


B'zのベストアルバム買っちゃいました
ましたが、買おうとは決めてませんでした。 しかし今日本屋さんで実際に見て、その曲のラインナップを見ると「これは買わねば 」となりまして・・・。 最近B'zの曲を聴きたくて聴きたくて、中古で良いからちょっとずつ集めようと思っていた矢先の発売。 ...(続きを読む)


B'z 結成20周年アルバムがキターッ!
DVDに「GOLD/B'z LIVE-GYM 2001 (2001.7.15:西武ドーム)」が入っているのが、ギザ ウレシス「GOLD」が発売されたとき、仕事がスゴイ大変でヘロヘロだったけど、毎晩、MTVとかで流れる「GOLD」のPVを見て頑張れた。人生の応援歌。 ...(続きを読む)


B'z(稲葉浩志&松本 孝弘)最新壁紙&動画
ベストアルバム「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」リリースと20周年を記念して、Yahoo!動画で “B'z20周年スペシャル” がスタート♪Yahoo!動画でしか見られない独占映像2曲+アルバム収録曲のミュージッククリップ20曲を大放出! ...(続きを読む)


I LOVE B'z !
夕方やっとB'zのアルバムを手にいれました でも…まだ聴いてません 晩ご飯の支度やら何やらあって聴いてる暇なかったのです (´ヘ`;) でも、スカパーのB'z特集は録画しつつ見ちゃいました 今日はゆっくり聴いている時間がなかったけど、明日以降の楽しみが ...(続きを読む)



Yahoo!動画、B’zのビデオクリップや絢香のライブダイジェスト
BroadBand Watch
動画」は、B'zや絢香のビデオクリップ配信を開始した。視聴は無料。 B'zのビデオクリップ配信は、結成20周年を記念して6月18日に発売するベストアルバムに合わせたもの。1990年発売の「Easy Come, Easy Go!」や1998年発売の「さまよえる蒼い弾丸」など、20曲のビデオ ...(続きを読む)



B'zへの嫉妬ですか?
B'zへの嫉妬ですか?よくB’z嫌いという奴はいます。それはそれで構わないのです。ネットで嫌いと言うだけというのも分かります。しかしネット嫌いというだけで留めておけばいいものを、あらを探し、こじつけレベルの曲も盗作と言って、時間を無駄に費やす行為をする奴が気持ち悪くて仕方ありません。そういうサイトまで作り、もはや異常です。B'zに限った事ではなく、ップレベルのアーティストにはこういう暇人が多いです。やっぱ劣等感からくる嫉妬もあるんですかね?評判下げる為にしては全然実らないし…でもそういう奴らに限って自分の好きなアーティストを否定されたら、怒るんでしょうねみなさんこの見苦しい行為をどう思います?(続きを読む)


B'zのサイン
B'zのサインオークションでB'zのサインが多数出品されていますが、これはACTIONツアーでは必ずあるのでしょうか?先着100名限定でグッズを買うともらえるらしいのですが本当ですか?それまでに並ぶには会場の何時間前に並ぶのがいいでしょうか?あとPleasureツアーのチケットが取れたのですがそこでもあるでしょうか?(続きを読む)


先日、B'z大手のファンサイト B'z World!!にて株式会社アミューズのPCから荒らし...
先日、B'z大手のファンサイト B'z World!!にて株式会社アミューズのPCから荒らし行為があったようですB'z大手のファンサイト B'z World!!にてB’zの新アルバムACTIONについて批判・批判誘導するような内容のスレ立てを行い、それに対して同じ人が同意する内容のレスをするいわゆる自演行為が行われたようで、IPアドレスによって↓a. [IPネットワークアドレス]61.115.197.200/29b. [ネットワーク名]AMUSENETf. [組織名]株式会社アミューズと割り出されました。一ファン、個人の書き込み自演なんていうものは日常茶飯事で問題にもなりませんが、会社のPCから、しかも同業者がこういう荒らし行為とみなされる事をしていいのでしょうか?個人がするのと企業がするのとでは訳が違うような気がするのですが、これって大変な問題ではありませんか?(続きを読む)


B'zへの気持ち
B'zへの気持ち僕はとってもとってもB'zの大大大ファンです。でも今は義務教育の真っ最中なので、残念ながらB'z Partyに入会できないんです(お金がかかるから)。でも、B'zにファンレターを送りたいんです!この前ロック・ウォークにも殿堂入りしました。それに20周年も迎えました。その祝福も込めて送りたいんです!でも宛先が分からないんです。どなたか教えて下さい!!僕の気持ちがB'zに届いてほしいんです!それと、アドバイス等もくれれば幸いですし、できれば今日中にお願いします。本当に、お願いします。(続きを読む)


今時B’zなんて古いんでしょうか・・・
今時B’zなんて古いんでしょうか・・・自分は中3ですが昔っからのB’z好きです。そのことを友達に言うと「古っ」って言われました。。。10代の男子がB’z好きになっちゃいけませんかねぇ。。。(続きを読む)



11 : 44 : 47 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<首藤奈知子 映画会社 | ホーム | perfume 画像>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/53-a2078327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
b\'z 横浜アリーナ
b&#39;z チケットさてさて本日発売日だったB\'zのベストアルバム ULTRA Pleasure 今日の朝日新聞朝刊にデカデカと広告打ってましたね♪ B\'z Best広告 BAD CO... マガジンラック(magazine rack blog)【2008/06/19 13:18】
b\'z
そして!! b&#39;z チケット b&#39;z bestB&#39;zYahoo!動画、B’zのビデオクリップや絢香のライブダイジェストB&#39;z 20年の歴史をたどる最強のベストアルバムが完成!ベストアルバム発売記念!! B&#39;zのPV20曲+独占映像を一挙配信!! 岡村靖幸 覚せい剤取締法違反 薬物事件 動画 画像【2008/06/19 15:57】
b\'z ベストアルバム
b&#39;z チケットさてさて本日発売日だったB\'zのベストアルバム ULTRA Pleasure 今日の朝日新聞朝刊にデカデカと広告打ってましたね♪ B\'z Best広告 BAD COMMUNICATION、Pleasure2008聴きたかったのと Premium Live DVD観たさに買っちゃいました♪ B\'z BEST1 . ...htt... モチベーションが上がるワクワク仕事術 段取り 楽しさ創造力 力 楽しめる 本 【2008/06/19 17:05】
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

