FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソフトボール ロンドン五輪

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ロンドン五輪
こんにちは. ゲートウェイ21の城所です. 次回のオリンピック開催地がロンドンということで. 前回はパブについてお話させて頂きました. 今回はパブでの実践編についてお話します. パブではランチも食べれます. ご存知でした? 5ポンド程度も払えば結構選べ ...(続きを読む)


谷亮子 現役続行宣言。ロンドン五輪を目指す
終了直後「自分一人の気持ちでは決められない」「これからは主婦をしたい」と現役引退を示唆する発言もあったが、帰国後に心境の変化があったのか、ロンドン五輪 に向けて再出発する決意を表した。 「谷自身、年齢の壁に加えて後進が遂に追い上げを見せ ...(続きを読む)


谷亮子 ロンドン五輪での返り咲きを誓う、その前に国として見直すべき ...
谷亮子の目標は崇高だ。 尊敬。鍊 必ずやロンドンでは金メダルを取ってもらいたい。 いや、きっと取ってくれるだろう。 話は変るが、JOCの強化予算は27億円、イギリスは100億円以上、中国は発表してが数1000億円だろう。 オリンピック前に選抜された選手 ...(続きを読む)


札幌、FW宮澤くんはロンドン五輪を狙います
北京五輪が閉幕し、次のロンドンに向けたチーム作りが始まろうとしていますが、そのチームに我がコンサドーレ札幌からもっさりFWの宮澤君が名乗り。 世代別代表では今のところ常に選ばれていますし、順調に行けば・・・と、期待も高まりますが、本番では ...(続きを読む)



知事に五輪報告 競歩7位の山崎選手ら
中日新聞
北京五輪で陸上競歩に出場した富山市出身の山崎勇喜選手(24)=長谷川体育施設、滑川市出身の谷井孝行選手(25)=佐川急便=が十二日、県庁を訪れ、石井隆一知事に北京の報告をするとともに、四年後のロンドン五輪に向け意気込みを語った。 ...(続きを読む)


卓球の女子新監督に村上氏 男子は宮崎監督続投
47NEWS
任期は10月から2012年のロンドン五輪まで。 6月に設置した監督推薦プロジェクトが、これまでの強化態勢を継続することが望ましいとして両氏を推薦し、承認された。また、前原正浩専務理事(54)の強化本部長兼任を解き、同副本部長の星野一朗理事(53)の本 ...(続きを読む)


ロンドンではメダル狙う」富沢
新潟日報
初めての五輪でつかんだ手応えや課題とともに、来年の国体や4年後のロンドン五輪に向けての意気込みなどを聞いた。 「日常生活では感じられない刺激的な所だった。また来たい、もう一度チャレンジしたいと思わせる場所だった」 -初出場で10位という結果については。 ...(続きを読む)


北京五輪:ロンドン目指す 女子マラソン・中村さん、岡山のシンポで講演 /岡山
毎日新聞
これから海外レースの経験を積み、一年一年強くなって4年後(のロンドン五輪)にチャレンジしたい」と決意を語った。 武冨監督は「結果を出さないといけないプレッシャーがあった。中村は出場選手中、持ちタイムが20番目くらいでうまく行けば入賞を狙えると考えていた ...(続きを読む)


赤羽、12年ロンドン五輪はマラソンで
日刊スポーツ
北京五輪陸上1万メートル代表の赤羽有紀子(28=ホクレン)がフルマラソンで12年ロンドン五輪を目指すことが10日、分かった。デビュー戦として照準を定めているのは、来年1月の大阪国際か3月の名古屋国際。今後の調整状況を見極め、いずれかを選択する。 ...(続きを読む)



ロンドン五輪で卓球代表になるのは誰?
ロンドン五輪で卓球代表になるのは誰?ズバリ次の五輪、ロンドン五輪で代表になるのは誰だと思いますか?男女三人ずつお願いします。僕は希望も含め、女子福原 石川 森園 補欠:石垣・前田美優・谷岡?男子水谷 松平(マツケン) 森園 補欠:町・丹羽・平野?です。(続きを読む)


ロンドン五輪へ
ロンドン五輪へロンドン五輪へのチーム発足は、いつからですか?監督変えてロンドンに出れる世代を呼んで試合を積んでロンドンへ向けて強化するんですか?(続きを読む)


国際情勢に詳しい方お願いします。ロンドン五輪の聖火リレーについて
国際情勢に詳しい方お願いします。ロンドン五輪の聖火リレーについて『2012年の五輪はイギリス国外での聖火リレーがなくなる可能性がある』というニュースをmixiで見てびっくりしました。ニュース提供元を見たところ主に中国について報道している所でした。http://www.recordchina.co.jp/group/g17565.html北京五輪での聖火リレーで妨害がおきるのは納得できますがロンドン五輪でも…となると『?』です。ヤフーでもトピックスとして上がってはいないし、テレビでもこのニュースみてないんですが、本当でしょうか?本当である場合、イギリスも妨害されるほど国際的に非難されている点があるのでしょうか?(続きを読む)


ロンドン五輪代表候補の攻撃的MF
ロンドン五輪代表候補の攻撃的MFちょっと(というかだいぶ)気が早いですが、ロンドン五輪には誰が出るのかなあと考えていたんですが、攻撃的MFの選手が、・香川真司・柿谷曜一郎・金崎夢生・河野広貴・大竹洋平・宇佐美貴史充実しているのはいいことですが、人材過多になっていませんか?(続きを読む)


ロンドン五輪ではイギリスはサッカーに出場するのでしょうか?
ロンドン五輪ではイギリスはサッカーに出場するのでしょうか?北京五輪の閉会式で次回開催のロンドンにからんでサッカーのベッカムが出演していましたね。そういえばサッカーの世界では「イギリス(UK)」ではなくイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドと4つの協会に分かれており互いの民族が仲が悪いためオリンピックでも統一チームを作らず出ていませんよね?でも次回開催のロンドンではどうなんですか?そもそもなぜイギリスだけ発祥の地だからと行って国単位ではなく地方で分けるのでしょうね?スペインだって多民族国家だし・・・「グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国」としてサッカーには出ないのでしょうか?(続きを読む)



03 : 44 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | オタク 度>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/137-ce731aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。