FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お盆終了

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







お盆 終了
14日の夕方に写真のように迎え火をして、 門の所にお線香をたてて、ご先祖さまを迎えました。 家の中には盆棚をたてて、3泊4日、家でゆっくりしてもらいました。 その間、親戚が入れ替わり立ち替わりでみえました。 が、これといったおもてなしの料理 ...(続きを読む)


お盆終了。
昨日、一昨日は忙しくないけどぼちぼちの感じでございました。 人の流れは少なかったですが、来年もお盆は仕事やね。 今日、明日の暇さがとても怖いのでございます。雨降りませんように。(続きを読む)


お盆終了
ども!流星号です お盆週間もようやく終わりましたね~・・・オチカレさまー蓮 田舎へ帰った人ももう帰られましたでしょうか!? 流星号のお家でも盆棚をつくり、仏様やお客様をもてなしました劣 20080817173822.jpg 最後の日は送り火を焚いて見送り ...(続きを読む)


お盆終了
明日から仕事です。 体がすっかり鈍ってます。 週明けきついなぁ〜。 また暑いだろうし 一生懸命がんばろう!(続きを読む)


お盆終了
お盆も終了というわけで、昨日は同窓会の日の振り替え授業でバイトに行ってましたww その後はダイワとk村が来て、桃鉄してましたw卑劣な手を使いつつも、なんか奇跡のプラチナカードでまんまと1位をゲットしてやりましたww 以下桃鉄あるある ...(続きを読む)



出品者としてヤフオクを利用する場合、自分が出品していた物が落札された後に、落....
出品者としてヤフオクを利用する場合、自分が出品していた物が落札された後に、落札者さんへ、ナビから連絡を一度は入れるの事は最低限のマナー(ルール)なのでしょうか?オークション終了時にヤフーから落札者と出品者宛てに自動的にメールが届きますよね、、そこに私の メッセージも、長文で・・載せています。・記載してある文章を抜粋しますと。・・落札ありがとうございます・・OOと申します・・・・・早速ですがお品を届けたいのでOOOIDO様の、御連絡先をナビまで送ってください。・・記載して頂きたいものは以下の・・・・中略・・名前・・住所・ 入金方法・・郵送方法。。等を 連絡ナビを使い記載しください・・・・・中略・・落札者様からナビへ連絡がはいりましたら、こちらの連絡先を、記載いたします・・・・中略・・・・・このメールを受け取ってから3日以内にナビまで、ご連絡をください。御連絡お待ちいたしております。上記は、落札者さんへ届くヤフーからのおしらせ連絡のメールを利用して私が、記載している内容です。(大まかですが実際はもうすこし、言葉も丁寧に書いてるつもりで・・) 今回、オークション終了から、一週間がたち ナビに一度も連絡がなかったので、買う意思がないんだと。。落札者さんへも、私からもその間、連絡は一度も!取らず、昨日、私は、落札者都合によるキャンセル扱いで 出品物の処理してしまいました。その後すぐにキャンセル扱いにした落札者さんから、。①番悪い評価がつけられいました。キャンセル処理をしたコメント欄には、落札者様は、こちらも、、お盆だとかバタバタ。。で とその後連絡掲示板経由で 落札者であろう方が、もう一度お取引させてもらえないでしょうかっと。名前 住所 を 伝えてきました。最初と、いゆうてることが(御盆、ドタバタ。。っての嘘だったので・・)コロコロとかわる人みたいだし、お金だけ払えば済む!というような思考をもってるような気がして。こちらは、ムっとしてしまい。お取引はこれ以上この方と、どうしてもしたくなかったので、「このお取引はもうなかったことでと。。評価はできる限り良い評価に戻せるように努力します」 とも私が、書いたりもしましたが、私と同じ日にほかの方から、この方は落札されて、商品までももう到着していました事に、不愉快な気持ちになりました。。わたしが勝手にキャンセル扱いにしたことでこのような事になってしまったのは肝に銘じてヤフオクに参加します。これからはキャンセル前に、落札者様に意思を再度確認いたします。キャンセル扱いは一番嫌がられる行為みたいですね勉強になりました(続きを読む)


スーパーのバイト、お盆は忙しい?
スーパーのバイト、お盆は忙しい?明日、スーパーのレジ打ちのバイトで初出勤です。ですが、面接の時に言われたあることでちょっと悩んでいます…それはお盆の時です面接のときの話によると、1週間ぐらい店の人が隣に付いていろいろと教えてくれるそうです。で、ちょうどお盆のときに一人でレジを任せられるそうです。そこで質問なのですが、お盆のときスーパーのレジは大変ですか?それと、1週間の研修期間でちゃんと覚えられるでしょうか?最後に客がたくさんくるピークの時間は何時くらいでしょうかお願いします!!(続きを読む)


お盆シーズンの旅行取り消し手数料について
お盆シーズンの旅行取り消し手数料について一般の取り消し発生日数は契約をした会社の規定を見る限りは、出発20日前と書いてあるのですが、お盆シーズンだとまた変わってくるのでしょうか?8/13日出発なので新幹線の指定予約が明日発売なのでツアーですが予約だけしてあります。旅行会社が本日は業務終了で、明日もお休みという状況なのですが、(明日旅行会社に振られた指定席分は事前にfaxで流しておくとのことでした)この様な状況なのでキャンセルも出来ない・連絡も取れないので参考になる回答をいただければと思います(続きを読む)


お盆休み中に、オークション終了日となれば、落札されにくくなるでしょうか?
お盆休み中に、オークション終了日となれば、落札されにくくなるでしょうか?今日か明日位から出品すると、お盆休みにあたるのですが普通、大体多くても8月11日(土)~8月18日(土)な感じで、8/12~15を中心に前後あわせて・・8日間程度の人が多いですよね。お盆休み中は、実家に帰ったり、旅行に行く人多いと思うのでPCを見る時間が減り、見る人数が少なくなり普段とは違い、やはり落札されにくくなるでしょうか?(落札数が少なくなる、オークションを見る頻度が少なくなる)やはり、落札終了日時はお盆休み等は避けて、お盆休みが明けてからの方がいいでしょうか?経験談などもありましたら、宜しくお願いします。又、オークション終了日時はお盆休み明けでしたら何日位がよいと思いますか?宜しくお願いします。(続きを読む)


お盆休暇、落札減りそうでしょうか?
お盆休暇、落札減りそうでしょうか?帰省や旅行で不在になる人や多忙の人が多いと思うのでお盆中は終了日にしない方がいいと思いますか?(続きを読む)



01 : 31 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コナン 金田一 | ホーム | キサラギ ラスト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/110-d72fd674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

