FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キサラギ ラスト

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







キサラギ
この商品をレビューしたブログ一覧». おもしろかった.(続きを読む)


キサラギ
かなりの低予算で、なかなかいいもの作ってます。 なぞの自殺をとげたうれないアイドルのOFF会で明らかになる彼女に関する新事実。 どれもしょうもないんだけど、結構真剣に見入っちゃいます。 舞台は部屋の一室。おそろしく予算かかってません。 ...(続きを読む)


キサラギ
昨日の夜、映画『キサラギ』の地上波初放送を観ました. 小栗旬さんやユースケ・サンタマリアさんなど、豪華な俳優さんが5人も出演しているのです. キサラギを観て、珍しいタイプの映画だなぁと思いました. 今までに無いタイプの撮り方で、構成で・・・ ...(続きを読む)


キサラギ
キサラギ キサラギ! キサラギ二回目 キサラギの話 【デスノート】ああっ女神様っ【デスブログ】(続きを読む)


[movie]キサラギ
キサラギ スタンダード・エディション. キサラギ スタンダード・エディション. 出版社/メーカー: キングレコード; 発売日: 2008/01/09; メディア: DVD. 評判通り面白かった。登場人物は5人、場所はほとんど一部屋だけなのに、その会話で最後まで引っ張る ...(続きを読む)



今キサラギを見たんですが最後に宍戸譲?が出て来て自殺じゃないって言うふうな事....
今キサラギを見たんですが最後に宍戸譲?が出て来て自殺じゃないって言うふうな事を言ってましたがこの終わり方はキサラギ2が出るって事なのですか?(?_?)面白いかったのでキサラギ2が出たら間違いなくレンタルします p(^^)q(続きを読む)


最近キサラギという映画を見たのですが、最後のあのオッサンはなんで出てきたんで....
最近キサラギという映画を見たのですが、最後のあのオッサンはなんで出てきたんですか?もしかすると続編があるという可能性はあるんでしょうか?(続きを読む)


昨日やってた「キサラギ」
昨日やってた「キサラギ」最後の最後に如月ミキは殺されたんだと言ってましたが、結局どっちなんですか?視聴者のご想像にお任せ的な感じですか?(続きを読む)


映画「キサラギ」は面白いですか??できればネタバレなしで内容を教えて下さい。
映画「キサラギ」は面白いですか??できればネタバレなしで内容を教えて下さい。(続きを読む)


ネタバレ質問です。映画「キサラギ」ってありましたが、あれってどんなオチだった....
ネタバレ質問です。映画「キサラギ」ってありましたが、あれってどんなオチだったんですか?4人集まって、キサラギ?さんが自殺じゃなくて他殺じゃないかっていう推理をする映画だったと思うのですが、キサラギっていうからもしかしてキサラギさんって詐欺だったのでしょうか???それともあの4人のうちの誰かが殺したんですか?その理由はなんだったんですか?なんでもいいので教えてください!!!(続きを読む)



11 : 24 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆終了 | ホーム | rcc ラジオ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/109-739bba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

