FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いいとも 中国語

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







やっぱりいいともは水曜日が1番好き
夜中にカーボーイ聴いてたら大笑いしてたという 何で40過ぎた人がオープニングであんな下ネタで大真面目に十数分語れるんだ(爆) まぁそれも魅力なんですがね(爆) 今日はちと少なめでした。 というのも問題集買いに行ってたので ...(続きを読む)


昨日のいいとも
そっくりさんのコーナーで亮チャンに似てる双子の男の子が登場 天使の亮チャン時代のトキの頃かな? たれ目ですっごい可愛かったぁ 将来が楽しみ~ 亮チャンが見てたら「俺の方が可愛かった 」 とか言いそう.(続きを読む)


贅沢に慣れてます・・・(いいとも)
青春グラフは、今回2枚目でわかりました。 もうそのままと言う感じに見えて。 つよぽんに関しては、1枚目を見ている時、 手の甲にあごを乗せている仕草がかわいいなぁ~と思いました。 あまり長い間はやってなかったけど、私的には、もうしばらく見 ...(続きを読む)


[TV]いいとも
食堂でも見たけど、改めて録画をお家でゆっくりと。 やー、まさかのサングラス無し!!((キャップの上にかけてましたが。)) “あんたそれアタシらファンはいいけど((会報の写真等、バックステージ的なものの露出ではサングラス無しであることは珍しくない ...(続きを読む)


いいともー!!
今日のいいとものテレフォンショッッキングは『安田美紗子』だったんだけど、席のすぐ後ろにEXILEからおっきな花が届いてたーー. びっくりだーー. もしや、明日は・・・. と思ってみたりもしたけど、予想は外れましたね.(続きを読む)



玉ねぎに救われたさんま
J-CASTニュース
ヘキサゴンやいいとも、めちゃイケなどのレギュラー番組にさんまが参加する形だった。仕掛けとしてはどうかな、と思ったが、さんまが頑張ったのは間違いない。 ビートたけしもハチャメチャぶりを見せ、これも懐かしかった。 とはいえ、さんまのがんばりを差し引くと全体の ...(続きを読む)


赤塚さん告別式でタモリ弔辞
スポーツ報知
正午からレギュラー番組「笑っていいとも!」に生出演するため、式の序盤で哀悼の意をささげ、その後、東京・新宿にある「スタジオアルタ」に入る予定。6日午後6時からの通夜にも参列する。 赤塚さんの遺体はこの日夜、妹の梅原寿満子さん(70)、長女のりえ子 ...(続きを読む)


明日のテレフォンショッキングにCHAGEが登場
ナタリー
明日8月7日(木)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、CHAGEがゲスト出演する。 今回の出演は、俳優の長谷川初範からの紹介によるもの。この2人は、CHAGE制作の短編映画「missing pages」で、長谷川が主演を務めた間柄という。 ...(続きを読む)


赤塚不二夫さんの葬儀・告別式で、祭壇を前に弔辞を述べるタモリ(右)=東京都中野区中央の宝仙寺
デイリースポーツ
こみ上げてくる気持ちに声を詰まらせながらも、人生の師に対し、初めて感謝の言葉を口にした。 語り尽くせない思いを8分間の弔辞に凝縮し、天国へと旅立つ恩人に別れを告げたタモリは、再び席に着くことなく「笑っていいとも」に生出演のため会場を後にした。(続きを読む)


タモリ弔辞「私も作品の一つ」赤塚さん葬儀 (1/3ページ)
サンケイスポーツ
2日に肺炎のため死去した漫画家、赤塚不二夫さん(享年72)の葬儀・告別式が7日、東京・中野の宝仙寺で営まれた。芸能関係者や漫画家仲間、一般ファンを含めて1200人が参列。赤塚さんに見いだされたタレントのタモリ(62)は、「笑っていいとも! ...(続きを読む)


羽生蛇村日報 第24報 - 厳選屍人図鑑(男性屍人編)
ファミ通.com
僕はこいつと会うと、いつも「笑っ●いいとも」を思い出してしまいます。 酒を飲む屍人を目にする機会が多いですが、どれも同じ屍人だと思っていませんか?じつは、どれも別人。帽子をかぶっていることと、あぐらをかいて左手で酒を飲むことは共通ですが、服装は異なって ...(続きを読む)



小島よしおがいいともレギュラー?
小島よしおがいいともレギュラー?12時どきに見苦しくないですか? オリエンタルラジオも1年でいいともレギュラーとなり早い気がしましたが、これからのいいともは大丈夫ですか?(続きを読む)


いいとものマンネリ化をどう思いますか?
いいとものマンネリ化をどう思いますか?森田和義アワーなのに目立ちません。レギュラーも要らない人が多い気がします。地元の新聞の記者の人のコラムでもいいとものマンネリ化をテーマに書いてました。ゲストの告知番組ですし、TBSや日本テレビのみのもんたさんの番組の方が面白い気がします。(続きを読む)


いいとものタモリさんが・・・
いいとものタモリさんが・・・いいとものタモリさんがもし辞めたら、誰が適任だと思いますか?また、朝ズバのみのさんの代わりを務められる、タレントさん・司会者はいますか?(続きを読む)


「笑っていいとも」が終了し・・・(仮)
「笑っていいとも」が終了し・・・(仮)「笑っていいとも」もマンネリ化してきましたので、そろそろ新番組を作ろうと思います。さあ あなたなら 誰が司会がいいと思いますか?(続きを読む)


小島よしおのいいともレギュラーをどう思いますか?
小島よしおのいいともレギュラーをどう思いますか?あの番組になれば消えないそうです。藤井隆は消えましたが、最近のいいともは面白いんですか?東野さんの時代が好きでした。(続きを読む)



09 : 07 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野口みずき 入院 | ホーム | パン 再値上げ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/103-aeaef735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

