FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コンスタンティン ストーリー

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






コンスタンティン
もう3年も前になってしまうんだorz『これはイイ!』と思い、初日に見に行った映画です.内容的にはちとグロイかもね.要はエクソシストみたいな悪魔祓いのお話.キアヌ・リーブスがやってるから、かなり格好良く見える!TVではマトリックスに続く…みた…(続きを読む)


コンスタンティン
... そう」とは思ったものの、タイトルさえも知らなかった映画が放送されていたのでなんとはなしに見ました。 すごくいい加減に見ていたのですが、まず 何で私この映画面白そうだと思ったんだろう? という疑問が湧きました。 「コンスタンティン」ネタバ...(続きを読む)


コンスタンティン キアヌリーブス
コンスタンティン 特別版 (初回限定版), コンスタンティン 特別版 (初回限定版) 価格:¥ 3980(税込) 発売日:2005-09-02. ↑. 日曜洋画劇場にて。待ってました! 初見かずいぶん前だから記憶が定かではないものの、やはりちょっとカットが多かったか。 ...(続きを読む)


『コンスタンティン』
ブログネタで書くと言っていたのですが、『コンスタンティン』が放送されていたので、それについて書きたいと思います。 『コンスタンティン』が放映されていた頃がここ最近で一番映画を観ていた時期で、もちろん『コンスタンティン』も観ました。 ...(続きを読む)


制作裏話『 コンスタンティン』
映画『 コンスタンティン』は、大手コミックスのDC社の大人向けの雑誌「ヴァーティゴ 」からの人気マンガ「ヘルブレイザー」の映画化です。 (“Vertigo” は“目まい”という意味ですな。) 映画の中でキアヌ・リーヴスは“エクソシスト”と呼ばれているし、 ...(続きを読む)


コンスタンティン
昨晩、テレビ映画でやってましたね。 見ました。これ前にDVDレンタルして見たことあるんですけど、やっぱり面白いなぁ。主人公のキアヌ・リーブスはJMの時から好きです。なんていうか、神経質な顔が好きです(笑)眉間にしわが寄ってるあたりがw ...(続きを読む)


CO2削減のためコンスタンティンの時間を短縮する
CO2削減のためコンスタンティンの時間を短縮する.(続きを読む)


『コンスタンティン』他
夜は、コンスタンティン。 何年か前に縁のあったところで、. 「この映画は私たちがやっていることそのものだ」というようなことを言っていた人たちがいた。 なので、どんなものかと思って見てみた。 ・・・私には、幸いこのような世界は見えないので ...(続きを読む)



こんな映画(洋画)探してます。
こんな映画(洋画)探してます。スパイダーマン・X-MEN・ファンタスティックフォー・スカイハイ・アニメならMr.インクレディブルのように特殊能力を持つ?超人的パワー?スーパーヒーローが出る映画をできるだけ多く教えてください。(続きを読む)


アメコミ映画で教えてください
アメコミ映画で教えてくださいアメコミ系映画大好きですがスパイダーマンシリーズ、スーパーマンシリーズ、バットマンシリーズ、Xメンシリーズ、ハルクなど見ました、アメコミ映画でここに書いてない映画って他にありますでしょうか?知らないやつあったら見たいので教えてほしいです。(続きを読む)


アイアムレジェンドの鑑賞法Yahoo!映画のレビューで「アイアムレジェンド」の評価....
アイアムレジェンドの鑑賞法Yahoo!映画のレビューで「アイアムレジェンド」の評価が急激に下がってます個人的には鑑賞した人がCMなどを見て思い描いていたものと違っていたからだと考えています。この映画初めからホラーアクションと割りきって見れば楽しめますか?他に知っとくべきことはありますか?そもそも映画としてつまらないのでしょうか?内容にふれないよう回答お願いしますm(__)m(ちなみに私はコンスタンティンは好きです)(続きを読む)


クリーチャー等が出てくる創作物
クリーチャー等が出てくる創作物クリーチャー、モンスター、妖怪といった類の生物が出てくる創作物を教えてください。【ゲーム】を最優先に、【漫画】、難しいですが【小説】でお願いします。テレビや映画は除きます。ゲームの場合は、PS・PS2で、特に3Dで画が荒い(失礼ですが)のは外してください。この時点ではジャンルや操作性などは問わないことにします。攻略本等で、絵や設定などが細かく書かれているものがあれば、それも教えていただけると嬉しいです。できれば、生物自体が主役級だったり、生物どうしや生物と人間の直接的な交流(なんらかの形で関わる)みたいなものが描かれていると嬉しいです。シリアスものでもコミカルものでも構いません。(カッコイイ)アクションが見られると尚良いです。グロすぎないものが良いのですが、その境界線が自分でもはっきりせず、例えばリアルすぎるくらい現実的で細かい描写だったり、血や臓物が大量に飛び散ったり…なんていうものは駄目です。「ホラーもの」に分類されるものも外してください。自分が今までに気に入ったもののを書かせていただきます。 「カオスレギオン」(PS2) (リスト中では一番気に入っています。) 「シャドウハーツ2」(PS2) (2より1はグロいと感じてしまいます。) 「メガテン」シリーズ (ゲームとしてはですが、特に「ソウルハッカーズ」) 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」(映画、PS2) 「アークザラッド精霊の黄昏」(PS2) (ちょっと違いますが。) 「ヴァンパイア」シリーズ (こちらもちょっと違いますが。) 「デビルメイクライ(1、2)」(PS2) 「ARMS」(漫画)…もかな? 「どろろ」(原作、PS2)(苦手な部分もありますが。) MARVELキャラクター(作品自体は所持していないので、お勧めがあれば教えてください。「マヴカプ2」は保留中です。)まだあるかもしれませんが、思い出せるのはこれくらいです。あいまいな部分もありますが、よろしくお願いします。(続きを読む)


お勧めのピアニストお教えてください。
お勧めのピアニストお教えてください。結構な数のピアニストを聴いてきたつもりですが、まだ聴いていないピアニストもいっぱいいます。そこで皆さんが「これぞ」と言うイチオシのピアニストを教えてください。余り質問の時に回答を限定してしまうような事を書くのは避けたいんですが質問が質問なだけに私の好みのタイプと苦手なタイプのピアニストとその理由を書き込みます。<好きなタイプのピアニスト>ルイ・ロルティ・・・・・・・・・・・・・・・・・美音と奇を衒わない正攻法な演奏。アレクシス・ワイセンベルク・・・・・・・・精密機械のような技術。感情に溺れない演奏。ニコライ・ルガンスキー・・・・・・・・・・・圧倒的な技術。歌い回しが下手なのはご愛嬌。ベルント・グレムザー・・・・・・・・・・・・この人も抜群な技術。この人も歌い回しが下手なのはご愛嬌。パスカル・ロジェ・・・・・・・・・・・・・・・私の中のラヴェルの基準演奏。コンスタンティン・シチェルバコフ・・・・・美音と抜群の技巧。アルフレッド・パール・・・・・・・・・・・・美音。ダイナミックレンジの広さ。シプリアン・カツァリス・・・・・・・・・・・本の受け売りじゃないですが、世界最高峰のテクニック。<苦手なタイプのピアニスト>アルゲリッチ・・・・・・・・・・・感情の爆発は分るんですがやりすぎの感が。もっと丁寧に演奏して欲しい。アシュケナージ・・・・・・・・・好不調の差と言うか得手不得手があり過ぎ。細かいところを結構いい加減に弾くところ。ベレゾフスキー・・・・・・・・・なんか受け付けないんですよね。グールド・・・・・・・・・・・・・鼻歌ガヴリーロフ・・・・・・・・・・・持ち前の超絶技巧で、曲をねじふせる所。とこんな感じです。どちらかと言うと客観的でさり気ない演奏が好みです(例外もあります)。出来ればおすすめのCDも一緒に紹介して頂けると、とても助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


おすすめな洋画を…。
おすすめな洋画を…。映画館にはあまり行かないのですが、レンタルのDVDをちょくちょく観てます。ちなみに今まで観た中で好きな映画は•アンダーワールド/アンダーワールド2•ブレイド/ブレイド2/ブレイド3•ヴァンヘルシング•イーオン フラックス•コンスタンティン吸血鬼とか近未来チックな映画大好きです。上のような映画に似てて、面白いよっての教えてください!!(続きを読む)


500枚です。いい映画を探してるんですけど・・・。
500枚です。いい映画を探してるんですけど・・・。何か良い映画を知りませんか?好きな映画はゴッドファーザーや、コンスタンティン、アドレナリンなどです。よろしくお願いします。(続きを読む)


GWに家で観れるDVD映画を探しています。観たいのは、アクション有り、笑いあ....
GWに家で観れるDVD映画を探しています。観たいのは、アクション有り、笑いあり、感動有りといった全てが詰まったような娯楽エンターテイメントです。3つ位教えていただけると嬉しいです。皆様の自分のベスト3というよりは、私がみたらベスト3に入りそうという作品を教えてください。とにかく、何も考えずに観はじめたら、最後まで一気にみてしまうような作品です。随所に伏線が張られていて、最後に1本につながるような作品も好きです。考えさせられるとか暗い映画はパスです。ちなみに好きな映画はバックトゥザフューチャー、ダイハード、タイタニック、ザロック等など。大作が好きで、それなりに観てますが、是非私に合いそうなものをお教えください。(続きを読む)



18 : 51 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上月啓市 鈴木えみ | ホーム | コンスタンティン あらすじ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zcbufson.blog61.fc2.com/tb.php/10-6cfb3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zcbufson

Author:zcbufson
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

